主催事業
トップページ > 主催事業 > 第21回 静岡市民芸能発表会 出演者募集

第21回 静岡市民芸能発表会 出演団体募集

DSC_1218
 踊り、ダンス、楽器演奏、歌など、
 日頃から取り組んでいる文化活動の成果を
 静岡市民文化会館の中ホールで
 発表してみませんか!


開催概要

◎日時   2023年12月9日(土)、10日(日)
      9時30分~18時00分(予定)

◎会場   静岡市民文化会館 中ホール

◎参加資格 静岡市内に住んでいるか、通勤・通学している方の
      7人以上のグループ
      ※出演は1人1回です。いくつかの団体に所属している方も、
       複数回の出演はできません。

◎参加費  無料

◎出演時間 1グループ5分以内(厳守)

◎募集定員 40団体(各日20団体)
      応募多数の場合は抽選を行います。
     
※出演団体数によって、開催時間を変更する場合があります。
※出演日と出演順は、演出・運営上の都合により、主催者側で決定します。
※出演が決定した団体の方には事前説明会に参加していただきます。
注意事項
①出演団体の決定について
 参加申し込み数が多数の場合は、締め切り後に主催者側で抽選を行い、
 出場団体を決定します。(受付先着順ではありませんのでご注意ください)

② 申し込み時に、参加メンバー(出演者)をお知らせください
 同一グループまたは1人の方が複数の参加申込みを行うことはできません。
 重複応募などを避けるため、団体の構成メンバー(出演者)を
 応募時にお知らせください。
 また、出演決定後のメンバー変更はご遠慮ください。
 あらかじめご了承の上、参加をお申し込みください。

③ 発表会の当日、会場での練習はできません
 当日は会場内にリハーサル場所を設けることができません。
 待合スペースでの発声練習・振付確認なども控えていただきます。
 当日は会場(敷地内含む)での練習が一切できないことを
 ご理解いただいた上で、ご参加をお申込みください。
 また、館内での着替え等のご準備も最小限で済むようにご配慮を
 お願いします。

※この他の当日に関する注意事項は、
 出演決定団体向けに後日開催する「事前説明会」にてご確認ください。

申込方法申込書に必要事項を記入して、
静岡市民文化会館2階事務室へ直接お持ちいただくか郵便でお送りください。
※事務室の受付時間は9:00~21:00です。
(月曜日は休館日です。また、月曜祝日の場合は翌日が休館日となります。)
申込書送付先 〒420-0856 静岡市葵区駿府町2番90号
 静岡市民文化会館 宛て
応募締切
2023年9月8日(金)※郵送の場合は当日消印有効

その他
注意事項
音源はカセットテープ、MD(標準モード)、CDを事前説明会までにご用意ください。なお、所定の期日以降の音源差し替えは一切できません。

机、椅子、マイク、マイクスタンド、譜面台はご要望があれば貸出します。その他の必要な機材等は各団体でご用意ください。
照明は各団体1色とさせていただきます。
参加資格を満たさない場合や会の進行を妨げる恐れがある場合等には、
出演をお断りすることがあります。

いただいた申込書及び名簿の個人情報は、
当事業の実施運営に係る事項にのみ使用します。
当日、主催者側が撮影した写真・動画は記録・広報用に使用しますので、
予めご了承ください。

※この他、出演に関する詳しい事柄は出演団体を対象に行う「事前説明会」で
 お伝えします。説明会は9月下旬~10月中旬を目途に開催する予定です。 
 日時は出演決定通知とともにお知らせいたします。

主催静岡市
企画・制作公益財団法人静岡市文化振興財団
静岡市民文化会館

  参加団体注意要項
  参加申込書(両面印刷)




〒420-0856 静岡市葵区駿府町2番90号

静岡市民文化会館 指定管理者 静岡市文化振興財団共同事業体
TEL: 054-251-3751/FAX:054-251-9219
開館時間: 9:00〜21:30 休館日:月曜日(ただし祝日は開館、翌日閉館)、年末年始